秦野でPC修理

秦野でPC修理
11日(土)に秦野の友達のお宅へパソコン修理に行った。現地に朝9時の到着し、午前中にPCの各種セットアップ作業を終わらせた。午後からは別のお宅に行って起動不能のPC1台をリカバリーした。

丸1日が時間との勝負の作業で午後6時に終了。午前も午後も、システムのバックアップ作成中の待ち時間だけが休憩時間でつかれた。
今回もバックアップ作成中にエラーが発生したが、軽度だったのでやり直しせずに済んだ。
帰るときにご馳走になったチューハイ1杯が、空腹で飲んだせいか効いた。

自宅に到着したのが夜9時だった。
風呂につかっている時に、天気のいい暖かい日だったのを思い出した。