2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポラロイド社のサポートは?

ポラロイド社のサポートは? リネージュを使い始めて困ったことは、製品付属の説明書があまりに簡素なことだ。わたしはリネージュを買ってはじめて「アンドロイド系の1年生」になった。基本的なことは、アンドロイド系スマホのムック本や雑誌を読んで理解し…

ファームウェアを更新する

ファームウェアを更新する ポラロイド社の公式サイトにあるリネージュのページには、最新ファームウェアがアップロードされていたので実行した。 ファームウェアアップデートのお知らせ http://polaroid-smartdevice.com/help/?page_id=674 更新事項は次の2…

「バッテリーパック交換サービス」をした

「バッテリーパック交換サービス」をした ポラロイド社は「ポラスマ」と「リネージュ」ユーザーを対象に、5月14日〜30日までの期間延長ということで、「バッテリーパック交換サービス」というキャンペーンをWebページでやっていた。 まだ買ったばか…

OCN の「050 plus」に加入・登録する

OCN の「050 plus」に加入・登録する 格安SIMカードの通話は、一般のケータイキャリアーの通話料金よりも割高に設定されている。格安SIMの契約については、毎月の基本料金がOCNモバイル ONEの場合は 税込み1782円と割安なのだが、時間単価が…