CP+ 2013 行ってきました

CP+ 2013 行ってきました
今年もパシフィコ横浜で開催された

カメラと写真映像の情報発信イベント CP+2013

2月1日(金)に見に行ってきた。
ちょうど開催後2日目の金曜日だったが、見学者は多くて人気のブースは混雑していた。

見学者の多くは男性で趣味の写真をたのしむファンのようだ。しかし去年よりも女性の見学者が少し多い気まする。

大手カメラメーカーのブースでは、美人コンパニオンを撮影する人も多くて人だかりがすごい。

コンパクト・デジカメは高性能化と小型化が急ピッチで進んでいるようで、数年後には完全にスマホに収まるサイズになるのではないかと思った。