真夏のリカバリーCD作成2台

真夏のリカバリーCD作成2台
お盆で夏休みの友人宅でPC2台の並列作業をしてきた。

 ・XPの再インストールとリカバリーCD作成
 ・WinMEの再インストールとリカバリーCD作成

どちらも裏技で最新版ドライバーを入れ、BIOSアップデートまでやったら夕方までかかった。
BIOSアップデート方法を教えてあげたらえらく喜んでいたっけ、病気に感染したかも??

バックアップ作成は DriveImage と Acronis True Image の両方を使ってCD−RとDVD−Rメディアに焼いた。これは模範操作だよ・・・と言ったら仕事モードでメモしてた、会社でもやってみるとはりきってた。1日でハリーポッターのような魔法使い気取りだ、休みあけたらがんばってね!

作業終了後、冷房のギンキンにきいたお宅がら自宅に着くまでに暑さでのびた。あつぅー