リンク元たどりしたら・・

リンク元たどりしたら・・
自宅サーバーで公開サイトにリンクしているサイトをしらべてみた。
よくわからないがどこぞやの専門学校の「ネットワーク構築科」の Wiki らしい。

「2008年度ネットワーク構築科10月生のFrontPage
http://phylia.jpn.ph/neteng/cgi-bin/etc_wiki/wiki.cgi

以下の画像掲示板まである。

画像掲示
http://phylia.jpn.ph/neteng/cgi-bin/etc_wiki/wiki.cgi?%b2%e8%c1%fc%b7%c7%bc%a8%c8%c4

さらに進むと KentWeb さんの掲示板CGI「 Clip Bord 」で実習のネットワーク図があってなつかしい。授業風景もある。ネットワーク図のルーターのルーティングちゃんとできたのかな?

http://phylia.jpn.ph/neteng/cgi-bin/clip/clip.cgi

過去の書き込みもいけてる。

RecentChanges
http://phylia.jpn.ph/neteng/cgi-bin/etc_wiki/wiki.cgi?RecentChanges

いまどきはずいぶんと高度なことを学生さんに教えるんですね。
リンクされてたのはケーブルテスターの説明ページだったのがわかった。

http://whzat.dyns.net/netday/ElecomTester/index.html

読んでくれるならもっとよく書いておいてあげればよかった・・と反省した。